タイニータイプのフィッシュフックネックレスをウェブショップに追加しました

毎日暑くて、思うように作業が進んでいません。

ある方からの要望で、小ぶりのフィッシュフックネックレスの制作をしました。当初、小さいサイズなので、暑い時期の作業にはうってつけと考えていましたが、小さくなると細部を更にマクロで作り込む必要が出てきて結構厄介な作業になりました。

このくらいのサイズであれば女性でも抵抗なく着用でき、しかも、フィッシュフックというよりワンポイント的なペンダントとしての見方ができるネックレスです。また、バッグにワンポイントのアクセントとして装着しても良いかと思います。

敢えて、このネックレスにはタイニーという言葉をつけてみました。

この商品は『090 タイニーフィッシュフックネックレス(090)』になります。

 

この商品は『091 タイニーフィッシュフックネックレス(牛骨)』になります。

 

このフィッシュフックはコードの固定部分の位置を180度リバースさせた新しいデザインで、『092 タイニーフィッシュフックネックレス(牛骨)』になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください