人気商品と新商品を追加しました

夏場から初秋までのイベントで人気の高かった商品とダイレクトオーダーが多かった商品および新商品が少しずつ出来上がってきましたので、本日ウェブショップに追加しました。

実は9月9日のイベント以降週末になると雨や台風が来てイベントが中止になり全く出店ができていませんでしたので、この期間にオーダーをいただきましたバックオーダーをクリアにして、着手できた感じです。

来週末はどうにか天気が回復するようですので、平塚のららぽーとで開催の『ららぽdeマルシェ』に出店しますので皆様のお越しをお待ちしております。

今夏の人気商品『プルメリアのアイテム』のストックがやっとできましたので少量ですが追加しました。

左端は『#014 ホエールテイルブレスレット(牛骨)』、その右側が『#015 プルメリアブレスレット(牛骨)』、更に右側が南アフリカ産のピンクの象牙と呼ばれる『#104 プルメリアネックレス(ピンクアイボリー)』、そして一番右側が牛骨からシェイプした『#103 フィッシュフックネックレス(牛骨)』になります。

今回リリースのプルメリアのアイテムには、プルメリアの中心部にアバロン貝または白蝶貝から切り出したワンポイントドットを埋め込む宮大工の技法である象嵌細工(インレイ)を施してあるのが一番の特徴です。

 

フィッシュフックネックレスのアイテムでは趣味でシェイパーをしていた時に、サーフボードをラミネート加工で垂れ落ちたエポキシ樹脂の塊をキープしていたものから製作した『#102 フィッシュフックネックレス(エポキシ樹脂)』、リクエストが多かった超特大サイズの『#103 フィッシュフックネックレス(牛骨)』、フックに波をふんだんにデザインした幾何学的な模様が美しい『#100 フィッシュフックネックレス(オリーブ)』 、そして今年の夏ブレークした夜光貝のネックレス『#101 フィッシュフックネックレス(夜光貝)』を追加しました。

 

そしてバックに写っているトライフィンのサーフボードの『#004 サーフボードフック(樫)』とシングルフィンのサーフボード『#003 サーフボードフック(樫)』はアクセサリー、鍵やスマホが置ける優れものになりますので、是非ご購入を検討くださいね。

 

では、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください