レアな新商品を追加しました

三寒四温のこの時期、いかがお過ごしでしょうか。

ここのところバックオーダーの処理に追われていましたが、少し時間ができたのでハワイアンコアの最高グレードと最後の手持ちストックとなるマッコウクジラの歯からフックをシェイプしました。

マッコウクジラは供給元でも在庫がなくなり当方としても今回の作品で制作が終了になりますので、今まで相当数のお問い合わせをいただいたアイテムですが継続ができないことご理解ください。ということで、手に入れたい方は早い者勝ちとなります。

ハワイアンコアはまだ多少のストックはありますが、今回のカーリー(杢)は非常に価値の高いものとなりますので、通常販売価格よりその分高価になっています。

 

今回初めてLED照明の撮影システムで行いましたが、クジラの歯は本来の色が上手く出ずに残念な結果になってしまいました。

 

同じ側のカーリーでも撮影する角度によって違って見えます。本当に見事なハワイアンコアです。このフックは『波』を随所に取り入れたデザインになります。正に当工房の “wavers design” ですね。フックの留め返し部分もリバースデザインで、波をイメージしてます。

 

逆サイドとトグルもカーリー満載です。

 

こちらのハワイアンコアからシェイプした商品は

『こちら、#110フィッシュフックネックレス(ハワイアンコア/プレミアムグレード)』よりご確認いただけます。

 

こちらのマッコウクジラ歯からシェイプした商品は

『こちら、#109 フィッシュフックネックレス(マッコウクジラの歯)』よりご確認いただけます。

 

こちらのマッコウクジラ歯からシェイプした商品は

『こちら、#111 フィッシュフックネックレス(マッコウクジラの歯)』よりご確認いただけます。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください