商品をウェブショップに追加しました

  • 昨日新しい作業台が完成したので、今日は新しい作品の製作に入りました。

早速、作業台の調整やら手直し部分が判明してまずはそこから直して結局午後からの作業になってしまいましたが、今までにできなかったプルメリアの詳細な加工と細かな糸ノコ作業を行い、プルメリアのネックレスとホヌのピアスが完成しました。

 

プルメリアのブレスレッド(兼アンクレット)はプルメリアのセンター部に非常に希少なメキシコ貝を削り出して、更にピッタリと合う形を削って埋め込むインレイの作業を施してあります。エメラルドグリーンのカラーの輝きと、辻堂海岸で採集した貝殻からプルメリアの葉をイメージした形にシェイプしたアクセントがポイントになる作品です。

 

白蝶貝の平坦の部分からホヌを削り出してみました。平坦な部分は限られますので、左右整ったホヌを取れた事自身ラッキーと言えます。現在は金属のフックとなっていますが、金属アレルギーの方にはシリコンフックに交換対応ができますのでご購入の際にはお申し出ください。

併せて『ウェブショップ』に追加しましたので、詳細はそちらでご確認いただけます。どちらも一点限りの作品になりますのでご購入を希望される方はお早めに!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください