近況報告とパロサント商品の追加について

大変ご無沙汰しております。

5月は一年間で最も忙しいイベント続きの1ヶ月でした。

前半のイベント参加は5月11、12日の茅ヶ崎アロハマーケット、そして、5月25、26日の辻堂海浜公園祭りクラフトビレッジでほぼ終了になります。お買い上げ、ご来店いただきました皆様本当にありがとうございました。

そして、イベントが終わるとイベントでお買い上げいただきましたお客様からお問い合わせや追加オーダーをいただいたり、とても充実しておりますが、メイン商品のストックが少なくなり企画製作に追われております。

連日のようにお問い合わせのあるパロサント商品も時間を見つけて少しずつ製作をしておりますが、早く商品を手に入れたいお客様はお問い合わせからご連絡をお願いします。お見積りと大体の納期をご連絡いたします。

とは言ってもオーダーではなくリリースした商品を見て購入したいと言う方が、日本以外の海外にも沢山いらっしゃいまして取り合い状態になっている状態です。

本日は、1点ですが『ウェブショップ』にリリースしましたので、興味のある方はウェブショップを見てお買い求めください。

誰でもとは言いませんが、パロサントはお香の素材として欧米では珍重される香木で、私の経験から蚊が苦手とする香りを発していると思われ、このネックレスをしていると殆ど蚊に刺されることがありません。と、言ったところも人気のある理由のようです。

また、画像からお分かり頂けると思いますが、5月は一年で一番紫外線が強い時期ということもあって、非常に鮮やかな緑色になっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください