イベント出店情報&新商品情報

いよいよ今年も本格的なイベントシーズンがスタートしました。

 

5月のイベント出店情報と新商品をご紹介いたします。

 

★イベント情報

★5月6日(日曜日)

イベント名:『ららぽdeマルシェ』

会場:ららぽーと湘南平塚、1階野外『空の広場(本館北側レストランテラス席前)』

時間:11:00〜17:00

 

★5月20日(日曜日)

イベント名:『大磯市』

会場:大磯漁港

時間:9:00〜14:00

 

★5月26日(土曜日)、27日(日曜日)

イベント名:『Chaka chaka Village』

会場:辻堂海浜公園北芝生広場、南側通路沿い

時間:10:00〜15:00

 

★新商品のご案内

新素材マサランドゥーバから少し小さめフィッシュフックとホヌのネックレス、最後の在庫材になってしまったカリンの瘤(コブ)からはフィッシュフックネックレス、そして、弦楽器に詳しい方にはヨダレモノの素材、ハワイアンコアとハカランダ材をサンドイッチ加工したオリジナル素材からフィッシュフックネックレスをここ数日で一気に制作しました。

 

 

『ホヌ』シリーズ。左側2つはマサランドゥーバ材のネックレス、その下2つはマサランドゥーバ材のブレスレット。明るめの素材の材はチューリップの花の色に似ていることよりチューリップウッドと呼ばれるブレスレットになります。両材ともブラジルのアマゾン産出で、比重が高く水に沈む硬木になります。

ブレスレットはガラスまたは木材球を移動させることで、サイズの調整と固定ができ、オープンタイプになりますのでアンクレットとしてもご利用いただける優れた作品です。

 

フィッシュフックネックレスは左側2つがカリンの瘤からシェイプした作品になります。瘤は複雑かつ幾何学的な模様があることより、古代より珍重される部位になります。拡大画像は商品ページで確認いただけます。上段真ん中はウクレレ制作用に15年以上前に仕入れたハワイアンコアでハカランダをサンドイッチした素材からシェイプした作品になります。右側の上下段はマサランドゥーバ材のフィッシュフックになります。

 

 

上記商品はイベント用に制作しましたが、イベントに行きたくても行けない方を考慮して本日より先行販売を『ショップ』で行いますのでご興味のある方はこの機会をご利用ください。

 

現物を見たい方は是非イベント会場までお越しください。

では、皆様のお越しをお待ちしています!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください