HAKO FES販売商品の最終仕上げ

『HAKO FES 2015』まであと5日となりました。

当日販売する『HAKO FES オリジナル商品』の最終調整と最終仕上げを行いました。

まずはピックアップに接続して、音の調整と確認をしてから各商品の最後の命の吹き込みとして、シリアル番号と自分が制作した証明としてサインをラベルに入れて各商品に貼り付けました。

あとは前日にエアキャップで梱包をして、当日会場に持ち込んで皆様にお披露目するだけとなりました。

では、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。