ハンドプレーンのスクールを開催しました

本日、ハンドプレーンをご購入いただきましたお客様からのリクエストでお友達も参加してハンドプレーンのスクールを開催しました。

例年のお盆時期とは異なり、今年はそこそこ波があり潮の時間帯を考えて開催時間を調整しましたが、自然の力は恐るべし、見事に風ビュービューで全く波のフェースのない最悪のコンデションでしたが、皆さん本当に楽しそうに海に入っていたのでホッとしました。

いつものスクールだと意外と簡単に波に乗れるコンディションで、海の厳しさを理解されずにハンドプレーンを使ったボディーサーフィンの楽しい部分ばかり習得してしまいますが、今回は波に乗る難しさと横に流れるカレントで気がつくと出た場所からかなりの距離を知らず知らずのうちに流される自然の力を体験されたスクールになったと思います。

➡︎『愉快な仲間達の動画はこちら』

それでも参加された3名の方々の笑顔は最高でした。また、コンディションの良い時にスクールを開催することをお約束して本日のスクールを無事終了しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください