超大型のフィッシュフックネックレスが完成!

非常に重硬で美しい木肌のグラナディロをウクレレのトーンウッド用にストックしていましたが、フィッシュフックネックレス用に使用してみました。グラナディロ本来の茶褐色に白太の部分も入り、そこにカーリー(杢)が入り、白太部にはスポルテッド(細菌による自然模様)が入っている最高グレードになります。

現在は夏祭りのシーズンということもあって、祭り好きなお客様向けにいつも製作するサイズより大きく力強さを表現してみました。高さで90mm、幅で75mm程度となります。着目したいのは比重が高く水に沈みますので、首に掛けると非常に存在感のある作品に仕上がっています。

コードはしっかりとワックス加工してありますので、汗の吸着がしにくくなっています。体の大きい方にも直ぐ着用いただける様、通常サイズより10cm程度長く57〜58cmで仕上げてありますが、コードを短くされたいという方には無償で短く手直しさせていただきます。

こちらの商品の詳細は『こちら』でご確認いただけます。

 

こちらの商品の詳細は『こちら』でご確認いただけます。

なお、商品代金のお支払いはお客様に還元のあるPayPayとLinePayにも対応していますので、注文時にご選択ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください