今日は小田原市上中府で開催されたカミイチでお買い上げ、ご来店くださった皆様ありがとうございます。
カミイチへの出店は約2年半振り2回目の参加となりますが、アットホームな感じのイベントでたくさんのお客様とお話しすることができました。いつも、イベントに参加するとその地域特性があり、売れる商品が異なります。今回の小田原では『小さめのアイテム』と『楽器』に人気がありました。このデータは前回参加した時にも同様の傾向がありました。
ということで、17時半に帰宅してから小さめのアクセサリーを2個作りました。
明日は平塚のオリンピックシティーで開催の『湘南クラフトマーケット』に10時半から16時まで参加しますので、引き続きよろしくお願いします。
では、おやすみなさい!!
コメントを残す