今日はネックレスを中心にウェブショップに商品を追加しました。
撮影、アップロード、商品説明とやる事が多く大変な作業になってしまいました。
現在ストック品であることより、一般市場価格の1/3程度の値付け、更にそこから期間限定で値引きをしてありますので、相当お買得になっています。
新規に導入した配送管理システムも稼働して、アクセサリー類はクリックポストの実費送料164円でお届けが可能です。しかも、この送料でも追跡管理ができますので発送後の保証もいたしますので、泣き寝入り何て言う事がありませんのでご安心してお買物をお楽しみいただけます。
支払いについては、従来の銀行振込の他にPayPalを用いて主要クレジットカード決済も可能になりましたのでお手軽にお買物ができるようにもなりました。正直なところ、この値引き価格でクレジットカード決済になると手数料を引かれるため赤字に限りなく近い状況になりますが、そこは何とか頑張りますので、ぜひこの機会をご利用ください。
コメントを残す